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マックス・グループ各社紹介
グループ各社についてご説明させていただきます。
マックス・テレマーケティング株式会社
ワンストップで管理から運用さらには教育まで
人と質に自信があります。お客様のセンター運営にまつわる課題や目標を共に考え、解決策を提案します。
お客さまの解決策をご提案するのが、私たちのコールセンターサービスです。多くのお客様への強い「想い」を感じてほしいです。
既存のコールセンターの概念をくつがえす私たちのサービスをご活用いただきたいと思います。
①定着率
密度の高いフォロー体制を築き、定着率の向上を実現します。お客様にも働くスタッフにも気持ちよく働いてもらうための改善をお約束します。
②供給力
マックス・テレマーケティングには良い人材が集まります。コールセンターの専門性が求職者の間で知れ渡っていることがその要因と言えます。
③勤怠
スタッフの勤怠管理にもこだわりがあります。徹底したスタッフ教育と独自の管理の仕組みでしっかりと業務を行っていきます。
④研修
オペレーターの専門教育はマックス・テレマーケティングの大きな強みです。
グループワークやロールプレイングなどを交えた実践的な研修スタイルは現場で活きる力を養います。
⑤CS向上推進
お客様のためにサービスの品質向上と業務の改善を行っていきます。
密度の高いフォロー体制を築き、定着率の向上を実現します。お客様にも働くスタッフにも気持ちよく働いてもらうための改善をお約束します。
②供給力
マックス・テレマーケティングには良い人材が集まります。コールセンターの専門性が求職者の間で知れ渡っていることがその要因と言えます。
③勤怠
スタッフの勤怠管理にもこだわりがあります。徹底したスタッフ教育と独自の管理の仕組みでしっかりと業務を行っていきます。
④研修
オペレーターの専門教育はマックス・テレマーケティングの大きな強みです。
グループワークやロールプレイングなどを交えた実践的な研修スタイルは現場で活きる力を養います。
⑤CS向上推進
お客様のためにサービスの品質向上と業務の改善を行っていきます。
主な業務内容
コールセンター |
URL:マックス・テレマーケティング株式会社 HP >
マックス・ホールディングス株式会社
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